

1日48時間?

今月の25日が48時間あるのかと思ったら

単に26日を25日にプリントしたプリントミスだったか・・・

ぶっちゃけ毎月一回くらい48時間の日があってもいいなぁ~

P1040295.jpg

今時期明るい時間は4時頃から19時頃の15時間?

だったら単純に倍として30時間明るい時間があるわけで

仕事だったらスゲーはかどるなぁ(笑)休みだったら何しよう?

関係ないけど、ちなみに炭鉱遺産カレンダーは500円です。





玻璃街ろまん

普段、趣味の範疇で写真を思いつくまま撮って自己満足で遊んでます。

コンテストなんかは応募したりしません。。だって題名考えたりプリントアウトしたり面倒ですもん。

そんな自分がいつも手軽に投稿して楽しんでるところがあります。

玻璃街1



玻璃街ろまん”とうオリジナルの作品を投稿して、それを他の人が投票という形で評価してくれる写真掲示板です。

投票が10票になると殿堂入りとなります。過去自分も何点か殿堂入りさせてもらってます。コンテストみたく硬くなく緩く

やれるので大好きです。

先日もブログに貼った“ネコバス”の別バージョンを投稿したら自分の投稿した写真の中では一番はやく殿堂入りをさせ

てもらいましたヽ(´ー`)ノ

玻璃街2
 

みなさんも“気楽なコンテスト”という感覚で参加してみても面白いかも・・・

プロフィール

DOSA

Author:DOSA
日記やら写真やら雑多なブログです。
北海道で独身生活をエンジョイしており、趣味を釣りからカメラにシフトして北海道内遊んで歩いています。
何かありましたら
dosa@live.jp
にご連絡ください。

使用機種
Nikon D80(DX一眼)
NIkon D700(FX一眼)
PENTAX Optio WG-2 GPS(コンデジ)

最新トラックバック
