fc2ブログ

健康的に過ごす1日

昨日はとても健康的な一日を過ごしました。

まず午前中は“赤平フットパス”。炭鉱遺産を中心に5キロを歩くコース。一応メンバーでありながらまともに出席したのはもしかしたら初めてだったかもw

午前10時に赤平駅直結の交流センターみらい前に集合!今回は15名ほどの方が参加していただきました。

P1040915.jpg  P1040927.jpg


②画像名
普段、フットパスでは立坑を公開しないのですが、この日は公開し参加者のみなさんにも楽しんでいただいたのではないでしょうか?ちなみに次回9月25日が今年最後のフットパスです。無料ですのでぜひ参加してください。

普段はお昼で終了なのですが、この日ガイドの三上さんが時間があるという事で、赤平で昼食を摂ってお金を落としていただいて残ってもらった方には昼からサプライズ見学も用意し、残ってもらった方はいい経験をできたのではないでしょうか?

このとき不法侵入者を発見!撮影に成功!そのときの写真は後ほど紹介しますね。恐怖で震えていたので見てみぬ振りをしてあげました。無事帰れただろうか・・・



②画像名
そして、午後3時からはJCの交流会。自分はゴルフやらないのでパークゴルフです。
18ホール2ラウンド!正直辛かったです。
スコアは言うまでもないでしょう(´;ω;`)

終了後は懇親会もあったのですが、めちゃくちゃ疲れたので一緒にコースを回った女子大生のともちゃん(シャシン)を連れていつものごとくゆったりへ・・・彼女も長風呂だというので安心しました。だって自分は1時間半~2時間はあ余裕でいますんでいつも一緒に行く人に迷惑かけるんですよ(;´Д`)


そして帰宅後はグイッと一杯やって寝たのでした。あ~いい一日だった。。あ、考えてみれば昨日は撮影モードになってなかったわw
こんな日があってももいいよね。。
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

DOSA

Author:DOSA
日記やら写真やら雑多なブログです。
北海道で独身生活をエンジョイしており、趣味は釣り、探索、ハイキング、カメラetc・・・と北海道内遊んで歩いています。

カメラ使用機種
NIkon D700(FX一眼)
OLYMPUS Stylus Tough TG-4(コンデジ)
RICOH THETA-V(360°)

最新トラックバック