スポンサーサイト


安政火口

最近、運動不足だから軽登山兼ねて今年は紅葉の時期にでも行こうかなぁ~

DSC_0319.jpg 

DSC_0290.jpg 


【撮影月日】2009.09.12 
【撮影地】北海道空知郡上富良野町  安政火口
【撮影機種】NikonD80+AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED





関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Re: 可愛い!

>ゆんぐさん

動物は普通に撮っててもかわいいですから好きなんだけど、性格的に苦手かもしれないです(;´Д`)
ジッと待ってるの苦手だから・・
登山といっても1回だけ旭岳登ったくらいです。けどそのときの爽快感が忘れられなくて。。
けどなかなか行く時間がないんですよね~

Re: タイトルなし

>こなりちゃん

何故かいつもタイミングがいいんだよね~シマリスなんかは山いくと比較的出会える確立が高い生き物だしね。
それにリスって食事してるときって近寄っても逃げないんだよねw
とにかくナキウサギなんかもそうかもしれないけど、動物撮りは根気が必要だよね。。そういう点では本当は俺にはむいてないかも・・

可愛い!

動物写真撮るのもお上手なんですね。
登山もなさるんですか、趣味が広いですね。

昔、我が家でも野生のシマリス飼っていた事思い出します。
ちゃんと人に慣れるんですよ~。
ナイスショットです。

シマリスも野生でいるんですね。エゾリスだけかと思ってました。

いつも思うのですが野生動物見つけるのうまいですよね。
ナキウサギとかもそうですし。声はしても見える気がしないんですよね・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

DOSA

Author:DOSA
日記やら写真やら雑多なブログです。
北海道で独身生活をエンジョイしており、趣味は釣り、探索、ハイキング、カメラetc・・・と北海道内遊んで歩いています。

カメラ使用機種
NIkon D700(FX一眼)
OLYMPUS Stylus Tough TG-4(コンデジ)
RICOH THETA-V(360°)

最新トラックバック
