スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【稚内市】さるぼぼ

先日、稚内へ行った時に寄りました。“さるぼぼ”
P1040975.jpg 
稚内空港に程近いところにあります。
自分が頼んだのは“にんにくカツライス”いかにもスタミナつきそうな食い物です。
おまけに量が多い!完食できるか不安にかられながらも何とか完食!

P1040979.jpg
食事後、人手が足りないらしく食器を下げたらドリンクバーサービスですw
P1040981.jpg 
メニューも豊富なのでしばらく悩みました。行き当たりばったり入った店でしたが当たりでした。


“食べ処さるぼぼ”
住所:北海道稚内市大字声問村字恵北5691-14
営業時間:11:00~15:00 17:30~22:00(冬期変動あり)ランチ営業、日曜営業
定休日:火曜・年末年始
電話:0162-29-3031
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Re: タイトルなし

>のりーさん

久々に食事に時間かかりましたヽ(`Д´)ノ

Re: お疲れ様です。

>みうらちん

さすがに自分らの歳になるときついですね(;´Д`)
確かに高かったけどけど美味かった・・もうニンニクたまらんです

赤平お待ちしてますね~

Re: タイトルなし

>ゆんぐさん

かなりカロリー高そうです(;´Д`) けど身体に悪そうなものほど美味いんだよね~

そうそうさるぼぼってそうらしいですね。お守り人形だとか。
この店、駄菓子屋ちっくで素敵です。

すごい量に見えますが
私はたぶん残すでしょう。
でも美味しそうですね。

お疲れ様です。

羽幌、稚内ではお世話になりました。
改めて御礼申し上げます。

この店・・・。
実は、あの日起きてから何も食べていなくてホントに腹が減っていたんですよ(笑)
んで、「同じもの」を頼んだら、早く出てくるだろうな・・・と思いDOSAさんと一緒のモノをオーダーしました。
結構、量有りましたねー(笑)
最初、「メニュー」を見た時「高いんじゃねーの?」って一瞬思いましたが、ドリンクバーとかあの量考えたら「納得」ですね。
想像していたより「全然」美味しかったし(笑)

来月のお祭りの準備でご多忙のこと思います。
寒くなって参りましたし、くれぐれもご自愛下さい。
赤平でお会い出来る事を今から「指折り」、楽しみにしています。

先日は、お心遣いありがとうございました。

にんにくカツライスすごいボリュームですね。
でも美味しそうデス。

「さるぼぼ」は、今私の目の前のコルクボードにぶら下がっていますw。
友達から頂いた飛騨のお土産の赤いお守り人形です。
交通安全、夫婦円満、安産息災、良縁子縁と書いてある。
まさかお店の名前になるとは思いませんでした。
でも縁起のいい名前ですな。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

DOSA

Author:DOSA
日記やら写真やら雑多なブログです。
北海道で独身生活をエンジョイしており、趣味を釣りからカメラにシフトして北海道内遊んで歩いています。
何かありましたら
dosa@live.jp
にご連絡ください。

使用機種
Nikon D80(DX一眼)
NIkon D700(FX一眼)
PENTAX Optio WG-2 GPS(コンデジ)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。