スポンサーサイト


感動した!

最近、相互リンク張らして頂いた“人の創りしもの Mix the grand pulse”のtak FUUさんが

先日、参加していただいた赤平フットパスで感じたのをイラストで表現していただきました

o0800056211526804498.jpg

地元赤平人として本当に嬉しい限りです

どうでもいいようなイラストなら紹介もしませんが、とてもクオリティーが高いので

ご本人にも了解いただき紹介させていただきました

これからも色々な場面をイラストで表現していってもらいたいです

自分も同じソフト持ってるので時間できたら少し挑戦してみようかなぁ~けどセンス無いしなぁ~

さて明日は400人の人たちが赤平に降り立ちます

自分も立坑で待機です

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Re: タイトルなし

>tak FUU さん

何度も言うようですが、ソフト使いこなす以前にセンスが無いと無理だぁ
お二人にはそのセンスが生まれながらにあるんでしょうね。

ちなみに坑口マップ・・・前日の夜中に作ったやっつけ仕事でお恥ずかしいので捨ててくださいw
来年はきちんとしたの作りたいです・・

ありがとうございます!
フットパスが本当に楽しかったので、何かカタチにして伝えたいなと思ったイラストが
喜んでもらえたこと、とても嬉しかったです。

DOSAさんの坑口mapもすごく良かったですよ~!
すごく分かりやすくて、バイブルとして大切に保管しています^^

Re: タイトルなし

こちらこそご来場いただきありがとうございました!
イベントは人が来てくれて大半は成功ですからありがたかったです!

自分も昔は絵を描くのが好きだったんだけど大人になるにつれ意欲が薄れていったなと思います。
このイラスト見てなんかまた書きたくなってきました。今度は近代化したツールだけどね。

Re: う~む。センスにうなります!

>菊りんさん

そうですイラレだそうです。自分も仕事で頻繁に使ってるのですがこの絵みると機能の20%くらいしか使ってないのが分かります・・

マウスと一緒に・・・ってw

Re: タイトルなし

>RINKOさん

かっこいいでしょ~今度、冬の暇なときわが町の全体のイラスト作ってみようと思いました。

そうですね。ウェブは上手く使いこなせば便利なツールだよね。情報発信なんて最適です。
考えてみたらあなたともブログ通してだもんねw
今後ともよろしくねヽ(´ー`)V

先日は大変お世話になりました。
有難うございました・・・。
イラスト、とても素敵ですね。
子供の頃から、美術系のセンスが無く授業がうっとおかしたかった自分からすると
ホントに羨ましいセンスです。
絵が描くのが苦手で写真をボクは選びましたから・・・(笑)

来年のフットパス、是非とも参加したいですね・・・。
楽しみにしています。

う~む。センスにうなります!

どうしてこういうナイスなイラストが描けるのでしょう...
イラレですよね?ソフトは..

パスでハート1個すら描けませんヲイラv-406
マウスと一緒に身体がよじれるだけですv-531

コレすごくいいね。
カッコイイよ~町に興味湧く。

ネットやブログが繋ぐ縁ってスゴイね。
ウェブってマイナス的な使い方もあるんだろうケドいい繋がりって当然あって。
DOSAさんとワタシはブログで知り合って。
ウェブってすごくイイ^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

DOSA

Author:DOSA
日記やら写真やら雑多なブログです。
北海道で独身生活をエンジョイしており、趣味を釣りからカメラにシフトして北海道内遊んで歩いています。
何かありましたら
dosa@live.jp
にご連絡ください。

使用機種
Nikon D80(DX一眼)
NIkon D700(FX一眼)
PENTAX Optio WG-2 GPS(コンデジ)

最新トラックバック
