スポンサーサイト


【赤平市】がんがん進め!

近年、赤平で塊炭飴の次に売り出し中の『がんがん鍋』 商品化された模様です!
ちなみにパッケージ写真は自分が撮ったものです 。
383712_176237945796856_100002319545871_353373_1475933099_n.jpg 
これからどうなるか・・ 一度でも食べたことのある人は強制で買ってください!w

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Re: タイトルなし

>ちくぜんさん

2007年!まさに自分の最終年度で実行委員長のときですねw
今回のがんがん鍋はちょっと違う味付けかも。。ホルモンが柔らかかったらいいんですがね~

2007年の赤平JC周年の懇親会で、たらふくいただいたことを覚えております。
私も大好きな料理の一つです。

Re: タイトルなし

>ゆんぐさん

今年の冬だったかに写真撮ってくれと頼まれまして、アレからどうなったのかな?なんて気にはなっていましたがようやくって感じですね。
ありゃがんがん苦手でしたか?まぁ店によってさまざまですからね。
>まーこさんの作ったガンガン鍋みたいに美味しいなら買います!
まーちゃん喜びますよ。けっこうあっさり味だそうです。

Re: タイトルなし

>さくらさん

そうなんですよいよいよ商品化ですがこれからが正念場だとまーちゃん言っておりました。
多分さくらさんいってるがんがん鍋は滝本さんですね!

スゴイ!商品化されたんですか!
DOSAさんの写真採用ですか~それも楽しみですね。
実はガンガン鍋に苦手(^_^;)だったんですが立坑ライトアップの時いただいた、
まーこさんの作ったガンガン鍋みたいに美味しいなら買います!

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー ついに商品化ですか
絶対買いますよ あれ、うまいもん
茂尻の なんとか滝さんの ガンガン鍋が好きですよん

お写真、DOSAさんですか さすがですね^^
赤平立坑ライトアップのガンガン鍋・・・まーこさん作も美味でした

Re: タイトルなし

>みうらちん

あら、食べそびれましたか!残念でしたね。
ものはまだ発売されてません。来月の販売なのでまたそのとき告知しますね。

食べそびれましたが・・・(笑)
買います!!

どこで売ってるんですか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

DOSA

Author:DOSA
日記やら写真やら雑多なブログです。
北海道で独身生活をエンジョイしており、趣味を釣りからカメラにシフトして北海道内遊んで歩いています。
何かありましたら
dosa@live.jp
にご連絡ください。

使用機種
Nikon D80(DX一眼)
NIkon D700(FX一眼)
PENTAX Optio WG-2 GPS(コンデジ)

最新トラックバック
