スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

留萌YEG20周年

本日は留萌YEG(留萌商工会議所青年部)の20周年式典に行ってきました。 Facebookではほぼリアルタイムでつぶやいていたのですがブログでも。 
19.jpg
懇親会、食い物目当てですw ビンゴです!自分は運転手で飲めませんでしたが餌は最高でした!満足です。
20.jpg 21.jpg 22.jpg
留萌名物“蛇乃目寿司”、あわび、やボタンえびの塩焼き、刺身、お魚の焼き物など腹いっぱいです!おまけに抽選会では塩数の子が当たりまして・・痛風ですががんばって食べます・・・
23.jpg 
帰りは“妹背牛温泉ペペル”に浸かって帰宅後ビール!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Re: タイトルなし

>のりーさん

やっぱ留萌といったらこのすし屋の名前があがりますね~自分も一度店に行ったことあります。

痛風怖いところですがここ数年薬なしでいってるので大丈夫でしょうねw

蛇の目寿司、行った事がありますよ。
美味しそう
それにしてもすごい量ですね。
このご馳走を食して、おまけに数の子までもらって、帰ってからビールとは
通風まっしぐらですなww

Re: タイトルなし


>ゆんぐさん

いつも留萌の集まりは豪華食材が並びます!それ目当てていっていたんですが、最近気づいたことで○っぱい
の大きな女性も多いと気づきそれもまた目的のひとつに加えましたw

痛風は二年前から発症してないので安定してます

うわぁ~ホント超ご馳走!(そんな日本語ないっすね)
これは遠くまで行ったかいがありましたねー。

でっでも・・・ビールと数の子は通風には致命傷ですね。
あんまりがんばって食べないようにしましょうw。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

DOSA

Author:DOSA
日記やら写真やら雑多なブログです。
北海道で独身生活をエンジョイしており、趣味を釣りからカメラにシフトして北海道内遊んで歩いています。
何かありましたら
dosa@live.jp
にご連絡ください。

使用機種
Nikon D80(DX一眼)
NIkon D700(FX一眼)
PENTAX Optio WG-2 GPS(コンデジ)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。