スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤平出身漫画家がんばる!

今日の午前中、今日の夜オープンした赤平の手作りライブハウスの入口ガラスにカッティング文字を貼りにいってきました。

39.jpg
 

短時間で終わってロビーに入ると壁面いっぱいににかわいらしい癒し系の絵がが描かれています。

40.jpg 41.jpg

そこでひたすら絵を描く女性が一人!話を聞くと東京在住で赤平市出身の漫画家さんで“幌倉さと”さんという漫画家さんでした。

この“幌倉”というのも赤平にある小川の幌倉川からとった名前だそうです。

42.jpg 43.jpg

ネットで調べてみると本当にかわいらしい絵を描く方で本も出版していますので是非購入して応援してください!

赤平出身者みんな元気です!


ところでオープンまでに間に合ったのか心配です・・・

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Re: タイトルなし

>ゆんぐさん

オープン当日午前中に行ってきました。最初は有名な先生とは知らず「プロの方ですか?」と失礼なことを言ってしまいましたw
ミーハー結構じゃないですか!以前、妹背牛に女子アナの中○美奈子さんが来たとき行きましたからね~おまけにツーショットも撮りましたw自分も同じです!

おおっ、DOSAさんも当日会場に行かれたんですね。
ってか、DOSAさんも市民有志のおひとりですものね。
絵も私が見た時より随分仕上がっていますね。
まさか先生朝まで描いていたのではないですよね・・・(^_^;)
それにしてもこんな有名な漫画家さんが東京からいらしてくれて、
なんともありがたいことですね。
ちなみに私はただのミーハーおばさんでしたw。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

DOSA

Author:DOSA
日記やら写真やら雑多なブログです。
北海道で独身生活をエンジョイしており、趣味を釣りからカメラにシフトして北海道内遊んで歩いています。
何かありましたら
dosa@live.jp
にご連絡ください。

使用機種
Nikon D80(DX一眼)
NIkon D700(FX一眼)
PENTAX Optio WG-2 GPS(コンデジ)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。