スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

炭鉱の記憶推進事業団忘年会

昨晩は“NPO法人炭鉱の記憶推進事業団”の忘年会があり参加してきました。  
今年の忘年会は美唄市にある“ぴぱの湯ゆ~りん館”です。自分は美味しいビールを飲むためにみなさんより少し早めにチェックインし温泉に入喉を乾かします。
そして18:00から忘年会の開始です! 
57.jpg
今年は事業団関係者のほか、“アルテピアッツァ美唄”のスタッフも含め総勢13名での忘年会となり、程よくお酒が回ってきた頃にカラオケ大会開始!
自分は何故かトップバッターでセンタースタッフのAKBとAKB48のフライングゲットを歌わされる羽目に・・・
58.jpg  59.jpg
O橋副理事長&ライダーの「NAI-NAI16」とOLとアルテスタッフの方の「飾りじゃないのよ涙は」
その後はムード歌謡あり軍歌ありとカラオケが続き大盛り上がりでした!
60.jpg 
そして3時間の忘年会も終わり、休憩ということで温泉につかり、その後は2次会開始!
61.jpg 
62.jpg 
S藤さんが作ってきた“なんこ”はめちゃうまでした!
スタッフの中で一番若いAKBの独り舞台のような2次会が2:00近くまで続き自分はダウンするのと同時に一先ずお開き・・・
のはずが同室の理事長と大家さんのバトル開始!「声でけ~よ!」なんて思いながら悶々としている時間がしばらく続き、
バトルが終わったのが4:30・・・「やっと終わったか」と思ったのもつかの間、いびきと歯軋りで結局寝たのか寝なかったのか
わからない状態で7:30に宿を出て帰ってきてすぐ仕事。。

眠いので今日は早く寝ますわ。。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

DOSA

Author:DOSA
日記やら写真やら雑多なブログです。
北海道で独身生活をエンジョイしており、趣味を釣りからカメラにシフトして北海道内遊んで歩いています。
何かありましたら
dosa@live.jp
にご連絡ください。

使用機種
Nikon D80(DX一眼)
NIkon D700(FX一眼)
PENTAX Optio WG-2 GPS(コンデジ)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。