

【週刊トヨタ2000G】創刊号

早速届きました創刊号!早速組み立てみます。
今回付属されたものは「左フロントホイール」「ヘッドカバー」「シリンダーヘッド(下)」「オイルキャップ」「左フロント用ハブナット」 「スタートアップDVD」の5点です。
63.jpg 
さすが1/10スケールトヨタのロゴが眩しい

64.jpg 
早速箱から出して組み立ます・・・といっても今号ではヘッドカバーにオイルキャップをつけるだけの作業で終わってしまいまし たので、スタートアップDVDを鑑賞します。
66.jpg 
テレビとかのホコリはスルーでお願いします
22分ほどの内容ですが結構楽しめる内容になっています。
組立ガイドはもちろんですが、2000GTが誕生してから337台で生産中止までを動画や写真で説明しており楽しくみれまし
た。
自分は定期購読を申し込んだので、奇数号が出るまで偶数号も送られてこないので次からは2冊いっぺんに送られてきます。
今から楽しみでしかたありません!
今回組み立た部品は大切に引き出しにしまっておきますw
65.jpg


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

DOSA

Author:DOSA
日記やら写真やら雑多なブログです。
北海道で独身生活をエンジョイしており、趣味を釣りからカメラにシフトして北海道内遊んで歩いています。
何かありましたら
dosa@live.jp
にご連絡ください。

使用機種
Nikon D80(DX一眼)
NIkon D700(FX一眼)
PENTAX Optio WG-2 GPS(コンデジ)

最新トラックバック
