スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回新春赤平縦断ウォーク

まだ三弦橋探索の疲れも残る1月3日は恒例となった“新春赤平縦断ウォーク”を決行しました。
87.jpg 
途中、リアルタイムでFacebookでも貼りましたが昼飯は前日の夕張でカレーそばを食いそびれて脳内がカレーそばモードから 脱却できず、珍来さんのカレーそば!うま~!
90.jpg 
88.jpg 
今年は4年目、3年間二人だけで歩いていたこのイベントも今年新たに二名の仲間が増え、さらに楽しく歩くことができました。
ウォーキング完歩後は温泉へ行き、のどを乾かし、いつもの“暖らん”へ!もうビールの美味いことうまいこと!
89.jpg 
いつもは暖らんで終わりだったのですが、今年は初めて二次会“メトレス”へ行き今年の縦断ウォークを締めくくりました。
来年は何人に増えるかなぁ~?(笑)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Re: タイトルなし

>のりーさん

やっぱ食えないとなるとどうしても食いたくなるよね~

またまたお疲れさまでございました(*^^*) 私も4日にカレーそば食べましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

DOSA

Author:DOSA
日記やら写真やら雑多なブログです。
北海道で独身生活をエンジョイしており、趣味を釣りからカメラにシフトして北海道内遊んで歩いています。
何かありましたら
dosa@live.jp
にご連絡ください。

使用機種
Nikon D80(DX一眼)
NIkon D700(FX一眼)
PENTAX Optio WG-2 GPS(コンデジ)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。