スポンサーサイト


タンブラコ~タンブラコ~

先日紹介した売り切れ状態のニッコールタンブラーを入手しました。

P1030913_convert_20110416210854.jpg

ブロ友の自分と同じニコンユーザー“さくら705くん”が札幌に2個だけ残っていたものを購入し1個譲ってもらいました。
なんともリアルに作られたものでニコンユーザーには嬉しい一品です。
以前、Canonから発売されたものは中はプラスチックでなんとも安っぽかったそうですが、これは中はステンレスで出来ていて高級感があります。

P1030914_convert_20110416210938.jpg

なんともリアルなんで手持ちのニッコールレンズと並べてみました。
左がタンブラー、右が手持ちのVR70-300レンズです。

P1030912_convert_20110416211049.jpg

早速これで一杯やりたかったのですがもったいなくて今晩はやめておきます。

明日から選挙戦なんで、応援する候補の当選祝杯でデビューさせたいと思います(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Re: タイトルなし

>RINKOさん
今度そっちに撮影行くときもって行きますので呑みましょう!

Re: 間違えないように^^

>ポンママさん
やっぱちょっとビックリするものなのね
やっぱ外にもってくかぁ~

Re: タイトルなし

> なななんと!!
> レアなアイツをgetしたんですね~!
> なんとも羨ましい^ ^*

>みぃちゃん
フフフ・・・やらないよ~w
これにスタバコーヒー入れてもいいかも

Re: タイトルなし

>さくら705くん

結局当選はしたけど無投票で拍子抜けに終ったよ(;´Д`)
タンブラーカンパイはもう少しあとかな~
洗う件了解!

間違えないように^^

以前、知り合いがこれをもってきて
飲んでたのでびっくりしちゃったことがあります
ほんとにリアルですよねー
私も欲しいって思うけど・・・
酒宴の席とかでもりあがりそうですよね

かわいい~リアルだね。
溝に汚れが入ると洗うのが大変そうだけど。

美味しい酒が飲めるといいね^^v

なななんと!!
レアなアイツをgetしたんですね~!
なんとも羨ましい^ ^*

こんばんわ♪
今日は使わなかったんですね♪
選挙どうなるのでしょう・・・
にぎやかになって欲しいですね♪
当選での祝杯は、さぞかしおいしいでしょうね♪
機会があったらタンブラーで乾杯したいですね♪
ちなみに使う前に軽く中洗っておいたほうがいいですよ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

DOSA

Author:DOSA
日記やら写真やら雑多なブログです。
北海道で独身生活をエンジョイしており、趣味を釣りからカメラにシフトして北海道内遊んで歩いています。
何かありましたら
dosa@live.jp
にご連絡ください。

使用機種
Nikon D80(DX一眼)
NIkon D700(FX一眼)
PENTAX Optio WG-2 GPS(コンデジ)

最新トラックバック
