スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【週刊トヨタ2000G】6号・7号

例のごとく本日届きました。今回は6号と7号
125.jpg

6号は右ホイールとハブナットのみです。そして7号では右タイヤと部品入れがついてきて、右タイヤは数分で組んじゃいましたw
126.jpg 127.jpg
6号の部品、右フロントホイールとハブナット

128.jpg 
6号冊子のカルチャーカプセルは“マッハGoGoGo”でした。カルチャーカプセルとはTOYOTA 2000GTを生みだした日本の60年代カルチャーを多面的に、視覚的に紹介。当時の映画・文学・ファッション・レジャー・スポーツ・音楽・メディア、出来事等を、毎号1つのキーワードに沿ってたどり、2000GTを生み出した時代の熱気やムードを誌上体験するものです。

そして7号では右フロントタイヤとツールボックス。
129.jpg
そして6号のホイールと組み合わせるとこのようになります。
130.jpg
7号冊子のカルチャーカプセルは“新幹線開通”でした。
131.jpg
2000GTがレーシングカーと一緒でハブナットでタイヤをつけてるっていうのをはじめて知りましてwそのハブナットもちゃんと右左違うものになってます。直径6ミリくらいのハブナットですが、細かいところまでこだわってますね~
132.jpg 133.jpg
左右の違いわかりますか?

そしてまた2週間の間が空きます。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

DOSA

Author:DOSA
日記やら写真やら雑多なブログです。
北海道で独身生活をエンジョイしており、趣味を釣りからカメラにシフトして北海道内遊んで歩いています。
何かありましたら
dosa@live.jp
にご連絡ください。

使用機種
Nikon D80(DX一眼)
NIkon D700(FX一眼)
PENTAX Optio WG-2 GPS(コンデジ)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。