スポンサーサイト


食って浸かって呑んで

②画像名
昨日は昼から富良野で講習会があったので行って来ました。

富良野へ向かう途中丁度昼時ということもあって、以前から気になっていた上芦別の“尾州寿し”さんに寄ってカツ丼を食す。美味い!カツ丼記事は又後日ということで(Facebookではリアルタイムで投稿してましたがw)また来ることを誓い富良野へ。

2時間程度の講習を終え赤平に向かう途中、国道沿いの木の上にオジロワシ発見!けどなんでカメラもって歩いてないときに現れるのかなぁ~・・・しかたないので携帯で(T△T)
175.jpg 176.jpg

②画像名
そんなこんなで夕方の会合が18:00からで少し時間があったので芦別の油谷温泉の“遊星館”に寄って温泉に浸かり喉を乾かし、18:00からの“おでんのいしの”で開かれた“まみとリンクする会(植村真美後援会)”に出席し幹事長の立場で司会進行し、後援会長挨拶の後、議員による議会報告などをした後は交流会。
若いメンバーは某団体等で議員と一緒に飲む機会があっても先輩諸兄の皆さんがなかなか議員と一緒に飲む機会が無いということで今回の交流会となりました。
そして終了後は2次会、3次会と夜は更けていったのでした・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Re: タイトルなし

> のりーさん

多分違うと思います。札幌は“鮨”上芦別は“寿し”と違うので。
けどお勧めですよ~芦別富良野方面へこられる時は是非!

尾州って、札幌にもあるけど、チェーン店なのかな!? ちなみに札幌の店は老舗だけど のれん分け

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

DOSA

Author:DOSA
日記やら写真やら雑多なブログです。
北海道で独身生活をエンジョイしており、趣味を釣りからカメラにシフトして北海道内遊んで歩いています。
何かありましたら
dosa@live.jp
にご連絡ください。

使用機種
Nikon D80(DX一眼)
NIkon D700(FX一眼)
PENTAX Optio WG-2 GPS(コンデジ)

最新トラックバック
