スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

留萌ナイト

②画像名昨晩は北海道YEG道北協議会の納会ということで、留萌へ伺いました。会場は留萌では有名な“蛇の目寿司”!
以前はプライベートで数回伺ったことがあり意外とリーズナブルにお寿司を味わえるお店です。
さて、宴会料理には何が出るのか楽しみです。会費が6000円ですから期待も膨らみます!最初に少し会議をするんですが八幡会長の挨拶に始まりその他議案を軽くこなします。内心「そんなのどうでもいいから早く宴会はじめてくれ」と心に思うw
そして程なく会議も終了し納会開始!
期待通り・・いや期待以上の料理内容で山の中から出てきたものには大変大満足の内容でございました。焼きエビはでっかいボタンえび、焼き蟹、あわび、天ぷらのエビはボタンえびの天ぷら!あんな太い海老天は始めて食いました。途中余興で抽選会があり、わたしは“いわし桜干”なるものをいただきました。お酒もビールに始まり、ワイン、増毛の国稀など充実してました。しかし、6000円の会費であの内容って赤平じゃできないだろうなぁ~
②画像名
〆には板前さんが宴会場で直接にぎりを握って食べ放題というパフォーマンス!内容は大トロ、サーモン、イクラ、ホタテ、シメサバ、甘エビ、ホタテ・・・10貫は食ったろうか・・・おなか一杯でございます。ご馳走様でした!ちなみにうちのH会長はこの日始めてシメサバを食べたそうで大変感動しておりましたw





さて、二次会の店へ移動します。店の名前は“クラブVOGUE”YEG会員さんのお店です。お店の娘は3名おりましたが3人ともかわいい・・・一人は胸を強調した巨乳ちゃん(*´ェ`*)ポッいや、けして巨乳好きではないんですがw293.jpg 294.jpg
最初の乾杯は我が会の会長の乾杯で始まりました。結局、留萌を出たのは22:30をすぎて赤平に到着したのは丁度24:00したが、某F君飲み足りなかったのかテンションあがっちゃったのかわかりませんが赤平のネオンに消えていったみたいですw
久しぶりにとても有意義な留萌の夜でした。ご馳走様でございました!m(__)m
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Re: 安い!

>タイ象さん

やっぱ北海道はいいでしょ!

安い!

いやあ、激安いですよ~それ、
いいなあ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

DOSA

Author:DOSA
日記やら写真やら雑多なブログです。
北海道で独身生活をエンジョイしており、趣味を釣りからカメラにシフトして北海道内遊んで歩いています。
何かありましたら
dosa@live.jp
にご連絡ください。

使用機種
Nikon D80(DX一眼)
NIkon D700(FX一眼)
PENTAX Optio WG-2 GPS(コンデジ)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。