スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レインカバー

これから探索シーズン!ということで雨に当たることも多々あります。いつもはビニールなどでカメラを覆っていたのですがなかなか使い勝手が悪くて困ってました。
そんな中カタログを見てると“レインカバー”なるものを発見!そんなに高くも無いようなので購入してみました。
“ニコン レインカバー ハンディータイプ”
310.jpg 311.jpg
早速装着してみます。透明の部分が大きいので液晶もばっちり確認できます。けど自分のカメラ(D80)にはちょっと余す大きさで、実際雨天の中で使ってみないと分かりませんが期待大です。
312.jpg 313.jpg
②画像名とりあえず手持ちのNIKKOR70-300VRを装着してみました。
仕様では標準ズームレンズからAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIまでをカバーできるとなってますが、70-300VRでも大丈夫なようで安心です。



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

DOSA

Author:DOSA
日記やら写真やら雑多なブログです。
北海道で独身生活をエンジョイしており、趣味は釣り、探索、ハイキング、カメラetc・・・と北海道内遊んで歩いています。

カメラ使用機種
NIkon D700(FX一眼)
OLYMPUS Stylus Tough TG-4(コンデジ)
RICOH THETA-V(360°)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。