スポンサーサイト


【夕張市】吉野家~ぱんぢゅう

今日は夕張の市議会議員選挙に友人が出馬してるので、陣中見舞いに夕張へ行って来ました。
丁度、事務所に選車が帰ってきていたので友人にも会うことができよかったです。
その後は色々お世話になった方も市長選に出馬してるので事務所に行って来ましたが厳しいと嘆いていました。。
熱い熱い選挙戦が続いております。がんばれ!

そんなわけでいつも夕張に行くと行くところは“吉野家さん”老舗のお蕎麦屋さんです。
今日もカレーそばを注文します。

P1040084.jpg

美味しく完食させていただきました!ほんといつ食べても美味しいです!

P1040085.jpg

ふとカウンターの上を見ると

P1040086.jpg

夕張夫妻も食ってます!w

そして食後のデザートの“ぱんぢゅう”を購入し車内で食す。

P1040090.jpg

P1040087.jpg

そして最後はやっぱり美唄の“福よし”に寄りやきとりを買ってきてサウナいって現在晩酌中です!
やっぱ美味いわぁ~ヽ(´ー`)ノ

P1040091.jpg
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Re: タイトルなし

>ゆりさん

絶対この話題で釣れると思ってたよw
あぁ~昨晩は至福のひと時でした(*´Д`)

Re: タイトルなし

>みぃちゃん

あれ?食べたことないの?場所今度教えてあげるよ、すぐわかるから。けど閉店早いんだよなぁ・・・
お勧めは温かいところを牛乳と一緒に!

福よし・・・・羨ましいーーーー!!
ずるい! 自分だけ・・・(TT)

私も食べたい・・・
やっぱり本店のじゃなきゃ、だめなの。

ぱんぢゅう。。
テレビで見て、すごい気になるんですが、機会がないのと場所が分からないっていうののダブルで結局行けてません(笑)

焼き鳥もおいしそ~^ ^
遠いところ、ご苦労様でした!

Re: タイトルなし

>拓道館さん
まさに空知はB級グルメの宝庫ですよ!
確かに言われてみたらおばちゃんは若干無愛想かと思うけど、「焼いてるところ撮ってもいいですか?」と聞いたら「どうそ」って言ってくれたよ。

Re: Re: タイトルなし

>yukoさん
捨てないで贅沢に全部いっちゃってください!w
夕張って結構行くからいつも楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

>rinkoさん

応援ゲストとか全く知らなかったけど、とある事務所行ってはじめて知りましたよw

実はもう密かにタンブラー使っちゃいました(;´Д`)

カレーそば、ぱんぢゅう、福よしの焼き鳥…
どれも美味しそうで捨て難いw

グルメ、おいしそう!
空知って、海岸の海鮮グルメに負けないほどおいしいものばかりですよね。
ちょっと失礼ですけど、ぱんぢゅうのおばさん、なんか無愛想ですよね?
よく写真撮れたなーと思います。

うわぁ~カレーそば旨そう。

夕張市長戦は話題だね。
何がって・・・ゲストが(爆)

いよいよ日曜日。
タンブラーの出番でしょうか。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

DOSA

Author:DOSA
日記やら写真やら雑多なブログです。
北海道で独身生活をエンジョイしており、趣味は釣り、探索、ハイキング、カメラetc・・・と北海道内遊んで歩いています。

カメラ使用機種
NIkon D700(FX一眼)
OLYMPUS Stylus Tough TG-4(コンデジ)
RICOH THETA-V(360°)

最新トラックバック
