スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断念で残念

今日は夕張探索しようと朝7時前に赤平出発!8時半には夕張に到着して唖然とした。
まだ真冬じゃね~かっ!とりあえず一緒にいたのりーさんと様子を見に車を走らせます。途中、雪の重さで倒壊した夕張美術館によってみます。随分作業が進んだようです。
②画像名普段簡単に見えるSL館近くの坑口も半分しか見えずこりゃとても大新坑はダメだと夕張探索は断念!
途方にくれるのも嫌なので、期待をこめ三笠に向かって新三笠炭鉱付近にも寄ってみますがこれもアウツ!
そしてまた時間ももてあましてしまったので、とりあえず上砂川方面に向かいます。上砂川について天気もよかったので温泉付近も探索してみます。
しかし、自分の所有する坑外図を持って来ていなかった為各遺構の場所を把握できずこれまた断念!

324.jpg 323.jpg
お昼は“かもい岳温泉”のレストランで食事をとった後、赤平のとある場所にあるという通洞を探しに行きましたがやっぱ見つからず・・・なんか怪しいものがあったのだが全貌が見えずに諦める。。
こりゃ一日じゃ回りきれそうに無いようなのでGWあたたりに二日ほどかけてリベンジしますわ!w


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

DOSA

Author:DOSA
日記やら写真やら雑多なブログです。
北海道で独身生活をエンジョイしており、趣味を釣りからカメラにシフトして北海道内遊んで歩いています。
何かありましたら
dosa@live.jp
にご連絡ください。

使用機種
Nikon D80(DX一眼)
NIkon D700(FX一眼)
PENTAX Optio WG-2 GPS(コンデジ)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。