スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

積丹旅行2日目

2日目はおっさんの集まりなので比較的早く目覚め朝風呂に入り、朝食をいただきます。
474.jpg
旅に出ると絶対多めに食べてしまいますね。茶碗3杯いっちゃいましたW
宿を出てこの日は来るときとは別のルートで積丹半島を周ります。実は積丹半島へ行くのは初めてだったんで楽しかったです。神威岬についても土砂崩れで先端には行けず仕方ないので積丹ブルーソフトを食べて神威岬を後にします。
475.jpg 476.jpg
477.jpg 途中、島武意海岸にも寄って絶景を堪能していると若いカップルが来て彼女が「チョー綺麗!マジやばい~!」って感動しておりましたw
478.jpg その後はちょうどお昼時ということもあって、お昼ご飯は古平の“新家寿司”によりました。
ボタンエビと甘エビがのった“磯ちらし”(2690円)
このエビ達はまだ生きておりまして、丼の中でピクピクしておりました。(動画
479.jpg 新鮮ではありますが、店の人も「本当は死んで少ししたほうが美味しいんですよね」ってw
確かに甘味はそれほど感じられませんでしたが、それでも歯ごたえはしっかりあり、ほかの素材も大変美味しくいただきました。土瓶蒸しもついていたし、サービスでアワビのうろも付いてきましたよ~。
その後は小樽で買い物して帰ってきました。大変、楽しい旅行でございました。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Re: 腹ヘリました

>タイ象氏
つくづく道民でよかったと思った旅でした!

腹ヘリました

あいや~
こんなん、見てたら
腹空いた(^^;;

内地じゃ味わえない世界ですよね~
沢山お金出せば食えるのかも知れませんが。

旅行すると、
つい、食べ過ぎるの、右に同じですf^_^;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

DOSA

Author:DOSA
日記やら写真やら雑多なブログです。
北海道で独身生活をエンジョイしており、趣味を釣りからカメラにシフトして北海道内遊んで歩いています。
何かありましたら
dosa@live.jp
にご連絡ください。

使用機種
Nikon D80(DX一眼)
NIkon D700(FX一眼)
PENTAX Optio WG-2 GPS(コンデジ)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。