スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかった日曜日

昨日の日曜日は朝早く起きて近くの山にたけのこ採りに行きましたが、あんなに林道が渋滞になるほど山菜採りに来てると思いませんでした。遠くはいわきナンバーや帯広ナンバーなんかもありましたよ。
480.jpg
11時から立坑ガイドがあるということで早めに切り上げ帰宅、シャワーを浴びて今年初出動のDOSA号で立坑に向かいました。
天気もよかったので本当に気持ちよかったです。
481.jpg

ガイドが終了して昼食は八千代でがんがん鍋定食(カレー風味)!カレー風味は初めて食べましたがなかなか美味しかったです。
482.jpg 昼2時からは市内でまちづくりに奮闘する3団体の研修会に参加。
TANtan、匠塾、がんがん鍋協議会の3団体が出資してきてもらった延藤先生の講義は楽しい中にまちづくりのヒントを沢山盛り込んだタメになる講演会でした。
483.jpg
終了後は晩飯の話になり、わたしの希望で向かったのは芦別でホルモンが美味しいと評判の“三千里”
ホルモンもそうですが、他のお肉も大変美味しかったです!
484.jpg 詳細は別途記事として書きますが、今回は探索とは別に充実した日曜日を過ごしました。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Re: タイトルなし

>noji氏

考えてみたら空知って内臓系多いかも・・・美唄のやきとりしかり、歌志内のなんこ・・
炭鉱町ならではかもね

なかなかアクティブな日曜日でしたな。
・・・にしても、内臓系のお肉が多いんでないかい?

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

DOSA

Author:DOSA
日記やら写真やら雑多なブログです。
北海道で独身生活をエンジョイしており、趣味を釣りからカメラにシフトして北海道内遊んで歩いています。
何かありましたら
dosa@live.jp
にご連絡ください。

使用機種
Nikon D80(DX一眼)
NIkon D700(FX一眼)
PENTAX Optio WG-2 GPS(コンデジ)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。