スポンサーサイト


YOSAKOI

石川県加賀市の“あばれぐず昇炎”のお手伝いで週末の6月9日・10日と札幌に行ってきました。
4年ぶりのYOSAKOIは踊り子でないにしろなかなか中年の老体にはきついですね~w
9日の演舞終了後はすすきのであばれぐず昇炎と赤平ボランティア隊で懇親会。久しぶりにあう仲間とすすきので飲むお酒は大変美味しゅうございました!
486.jpg
懇親会の乾杯


487.jpg
旭川北の大地の演舞


途中抜け出し元あかびら華炎メンバーが所属してる“旭川北の大地”がすすきの会場で演舞するというので応援に行きました。
次の日は応援に駆けつけた元メンバーのまいも嫌がる中、演舞に巻き込んだのですが結局、通称“いいよ棒”をノリノリで楽しんで振ってましたw
488.jpg
久々にちょっとだけ若返った二日間でした。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Re: ありがとうございました!

>Tomoさん

コメントありがとう!こっちも久しぶりに札幌の舞台で楽しまさせてもらいました。
梯子もちも当日あわせで不安でしたがなんとか形になってヨカッタです。
今度も体が動くようならお手伝いさせてくださいね。
これからの活躍を北の大地より祈っております。

ありがとうございました!

6月9日、10日の2日間、お世話になりありがとうございました!
お陰さまでメンバー一同、楽しい札幌本祭となりました。

ほとんど練習出来ずの本番にも関わらず、何の問題も無く
演舞に集中出来たのは、赤平皆さんの昔の感ですかね?

また本祭に参加する時はお願いするかもしれません・・・。
ホンとにありがとうございました!

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

DOSA

Author:DOSA
日記やら写真やら雑多なブログです。
北海道で独身生活をエンジョイしており、趣味を釣りからカメラにシフトして北海道内遊んで歩いています。
何かありましたら
dosa@live.jp
にご連絡ください。

使用機種
Nikon D80(DX一眼)
NIkon D700(FX一眼)
PENTAX Optio WG-2 GPS(コンデジ)

最新トラックバック
