スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【富良野市】まさ屋

今日は昼から友人Iと吹上温泉白銀荘へ行って来ました。ゆっくりと温泉につかって夕飯食べようとちょっと気になっていたお蕎麦屋さん“十六文”へ向かいましたがあいにくの休み。
では富良野といったらオムカレーということで向かったのは“てっぱん・お好み焼き まさ屋
以前、テレビでお勧めは?と女子高生に聞いたら「まさ屋!まさ屋!」と言っていたのを思い出しここに決めました。
セットの牛乳を一気飲みしてサラダも一気食いして待つこと数分。出てきましたまさ屋のオムカレー!
556.jpg
実は富良野には何度も行ってるのですが、オムカレー食うの初めてなんです。
ここのオムカレーは鉄板にのっていて、トントロものっているのがまさ屋風なんですね。カレーも程よい辛さで丁度よかったです。女子高生に人気なのは分かりますw
そして帰り道にまたまたあらしやまのから揚げを買って帰宅し、今まさにビールといっしょに・・・というところです。
また太るな(;^_^A

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

DOSA

Author:DOSA
日記やら写真やら雑多なブログです。
北海道で独身生活をエンジョイしており、趣味は釣り、探索、ハイキング、カメラetc・・・と北海道内遊んで歩いています。

カメラ使用機種
NIkon D700(FX一眼)
OLYMPUS Stylus Tough TG-4(コンデジ)
RICOH THETA-V(360°)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。