スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツール・ド・北海道が!

今日はなんとあの国内最大級の自転車レース“ツール・ド・北海道”の選手たちが赤平を通り抜けるということで撮影に行きました。しかも芦別方面から来た選手たちが赤平市街に入らず歌志内入口から道道赤平滝川線に入りなんと赤平のランドマーク旧住友赤平立坑や赤間のホッパーなど炭鉱遺産の前を走るというじゃないですか!
立坑前でスタンバってましたよ!
キタキタ!
パトカーや
759.jpg

派手な機材者
760.jpg

TVオートバイはしっかり立坑を撮影していってくれました
761.jpg

そして選手の車列!5~6秒で通り過ぎていきました!
762.jpg

その後は救護車やチームカーや規制解除パトカー、選手収容車、自転車収容車などが通り過ぎ終了!
763.jpg

764.jpg

765.jpg



一応動画も撮りましたが広角が利かず立坑櫓上部は入りませんでした
途中、動画の中で喚起の声を上げてるのは室蘭から撮影に来ていたある方ですw





関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Re: タイトルなし

>じぇべうささん

先日はありがとうございました。意外とおっちょこちょいだったりするじぇべうささんの意外な面が見れてよかったですw

やっぱレース物は名まで見ると迫力ありますよね~声も出ますわw

こんにちは!先日は大変お世話になりました!!

あーーーっと言う間もなく通り過ぎた選手団。。
初の流し撮りに苦戦し表に出せる写真があるのかないのか。。
なかなか整理すら出来ていない状況なので、時期はずれにお目見えかも?

動画みてずいぶん騒いでるな自分と笑ってしまいました!

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

DOSA

Author:DOSA
日記やら写真やら雑多なブログです。
北海道で独身生活をエンジョイしており、趣味を釣りからカメラにシフトして北海道内遊んで歩いています。
何かありましたら
dosa@live.jp
にご連絡ください。

使用機種
Nikon D80(DX一眼)
NIkon D700(FX一眼)
PENTAX Optio WG-2 GPS(コンデジ)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。