スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アート&きのこ

10月6日・7日に開催した“TANtanまつり”から続いた“赤平アート「炭鉱の記憶」”も昨日の21日ですべて終わり、ひと段落しました。
富士さんのプラネタリウムと酒井さんの写真展の写真です。期間中、道内外からたくさんの方にいらしていただきました。ありがとうございました!
782.jpg 783.jpg
そして21日は“赤平アート”も最終日という事で、急遽この日のお昼に自走枠工場にいらしたお客様にその日の朝に赤平で採ったきのこを使った塩味の“赤平きのこ汁”と、同じく赤平市内で採ったジャガイモの“ふかし芋”を無料で振舞われ、ご来場いただいたお客様には大変好評だったようで、お代わりをする方もたくさんいらっしゃり、きのこを採ってきたM上さんとU村は満足げでしたよ~。
784.jpg 785.jpg
786.jpg
とても寒い日でしたが体がポカポカ暖まり、大変おいしくいただきました!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

DOSA

Author:DOSA
日記やら写真やら雑多なブログです。
北海道で独身生活をエンジョイしており、趣味を釣りからカメラにシフトして北海道内遊んで歩いています。
何かありましたら
dosa@live.jp
にご連絡ください。

使用機種
Nikon D80(DX一眼)
NIkon D700(FX一眼)
PENTAX Optio WG-2 GPS(コンデジ)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。