スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真家Danny

今日は赤平にベルギーから二人のお客さん。
一人は去年も来た“トム”。そしてベルギーで美術学校の写真講師をしている写真家の“ダニー”
写真家というからにはNikonならD4とかCanonなら1Dとか持ってくるんだろうなと思ったらカメラバックから出したのはこれ
796.jpg
フィルムカメラ!しかもごつい!ドイツのメーカー“リンホフ”の“Technika(テヒニカ)”という機種らしい。
いつもの立坑に連れていったらダニーもテンション上がったらしく嬉しそうにシャッターを切ってましたが、自分らと違い、フィルムカメラなので1時間以上いて10枚撮ったか撮らないかでした。
797.jpg
その後は赤間のズリ山も登るというので付き合う・・・
ダニー登る・・・ズンズン登る・・・しかも三脚とカメラ担いで・・・42歳とは思えないくらいの体力です。
798.jpg
頂上についての絶景に風景を2枚ほどと後ろから来た老夫婦にモデル頼んで撮影してました。
799.jpg
明日は芦別、3日は上砂川のぷらぷら歩きに参加するそうなんで、ダニーに会いたい方は上砂川ぷらぷら歩きへどうぞ!



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

DOSA

Author:DOSA
日記やら写真やら雑多なブログです。
北海道で独身生活をエンジョイしており、趣味を釣りからカメラにシフトして北海道内遊んで歩いています。
何かありましたら
dosa@live.jp
にご連絡ください。

使用機種
Nikon D80(DX一眼)
NIkon D700(FX一眼)
PENTAX Optio WG-2 GPS(コンデジ)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。