スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空知撮影徘徊

今日は久々に天気もよく、仕事の予定が空いたので“探索”ではなく“撮影”をメインに空知を徘徊してきました。
上砂川を午前中に終わらせ美唄へ向かいます。
またまた今更ですが“炭鉱メモリアル森林公園”の奥にある坑口を確認していなかったので行ってみました。
っていうか、公園内はクマの目撃情報があったとかで立入禁止になっていましたが、少しだけお邪魔しました。
そしてありましたよ~
825.jpg

826.jpg
いやぁ~いいですね~スリーダイヤも輝いて見えますw
何回も公園には来てるのに坑口は気づきませんでした。

そして帰りは美唄の匠庵で昼食。とりめしセット1100円食べました。
 827.jpg

そして歌志内にちょっと寄って“龍田坑”と思われる坑道をソッコーで撮影してきました。これ一枚ですw
828.jpg

今日は?今日も?とても充実した一日になりました。各所で撮った写真は後ほどUPします。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

DOSA

Author:DOSA
日記やら写真やら雑多なブログです。
北海道で独身生活をエンジョイしており、趣味を釣りからカメラにシフトして北海道内遊んで歩いています。
何かありましたら
dosa@live.jp
にご連絡ください。

使用機種
Nikon D80(DX一眼)
NIkon D700(FX一眼)
PENTAX Optio WG-2 GPS(コンデジ)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。