

【岩見沢】和風創作料理EZOYA3条店

先日の宇宙軒に寄った後、岩見沢市内で会議があり、その会議が終わってから役員の新年会ということで、またまた初めてのお店に行って来ました。
853.jpg
店の名前は“和風創作料理EZOYA”入口もなんか雰囲気のある感じで期待です。
中に入ると可愛いショコタン似の店員さんが出てきて一階奥の席に案内されました。店の中もなかなかセンスのいい感じでした。お通しも小鉢が3段になって用意されていてこれだけでも結構呑めそうですw
855.jpg 854.jpg
刺し盛と串盛

そして定番の刺身や鍋、串焼きなどを頼み、飲み物は自分は運転手だったのでノンアルコールです。ノンアルコールも今はビールはもちろんカクテルなんかも色々あるんですね。
856.jpg 857.jpg
しゃぶしゃぶ(和風とすき焼き風)とちりとり鍋

出てきたものはすべて美味しかったのですが、それ以上に気になったのは店員さんの接客!とても丁寧で好感が持てます。普通の大衆居酒屋にはない接客も◎です!
今度は呑みたいなぁ~w
はお洒落で女性も安心して行ける店だと思います。


【和風創作料理EZOYA 3条店】
住所: 〒068-0006 北海道
岩見沢市三条西4-6
電話:
0126-23-0594
営業時間:
11:00~15:00 17:00~23:00(LO:22:30) 17:00~22:00(LO:21:30)*祝日
定休日:日曜日・年末年始
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

DOSA

Author:DOSA
日記やら写真やら雑多なブログです。
北海道で独身生活をエンジョイしており、趣味を釣りからカメラにシフトして北海道内遊んで歩いています。
何かありましたら
dosa@live.jp
にご連絡ください。

使用機種
Nikon D80(DX一眼)
NIkon D700(FX一眼)
PENTAX Optio WG-2 GPS(コンデジ)

最新トラックバック
