スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新十津川町】スープカリーの奥芝商店

今日は砂川方面の打ち合わせのついでに、身近で話題になってる新十津川にオープンしたというスープカレーのお店に行って来ました。
何人かは「迷った!」とか「ナビ使っても迷った!」とかいうほど結構な奥地です。
自分のナビは優秀なのか一発で行けましたよ。そして到着したお店がここ“奥芝商店”
914.jpg
駐車場に入ると11時半にもう結構な台数の車が止まっておりまして、そこで今日は休日だということに気付きました。
さて店内に入るとカウンター席に案内されメニューの説明を受け自分は海“海老スープ”+“厳選きのことプリプリ海老”+トッピング“幻味舞茸”+辛さ“弥生”+ライス“玄米”という組み合わせをオーダー。
915.jpg 916.jpg
込んでるのでしばらくかかると聞いてマッタリと待っていると、横から「DOSAさ~ん」と若い女性の声が・・・赤平のローターアクトのメグがwすぐ横にいたのに全く気付かずでしたw
しばし待ってると(40分くらい?)出て来ましたスープカレー。久しぶりに食べるのでワクワクです。しかも海老スープカレーという初めての体験です。
そして結構なボリューム!
917.jpg

918.jpg
大変美味しくいただきました!けど具がたっぷりでかなりお腹が一杯になりました(;^_^A
店を出るときには駐車場の車内で3組ほど待っておりました。時間早めに行ってよかったぁ~
お店は新十津川のほかに札幌、旭川、釧路にあるそうです。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

DOSA

Author:DOSA
日記やら写真やら雑多なブログです。
北海道で独身生活をエンジョイしており、趣味を釣りからカメラにシフトして北海道内遊んで歩いています。
何かありましたら
dosa@live.jp
にご連絡ください。

使用機種
Nikon D80(DX一眼)
NIkon D700(FX一眼)
PENTAX Optio WG-2 GPS(コンデジ)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。