スポンサーサイト


新・私のお宝展2013

今日は本当に天気がよかったですね~本来ならどこか探索にでも行きたいところですが、最近疲れ気味で今日は遠出する気力もなかったので近場の旧上砂川駅で開催されてる“新・私のお宝展2013”に行って来ました。
962.jpg

芸術とやらはよく分からないのですが、そういう目を養うのも大切と思うので行って来ました。
先日、お会いした早川さんたちのグループの主催で、もちろん早川さんの作品も展示されておりました。
963.jpg
これなんかはベルトコンベアのベルトを使った作品ですね。

964.jpg 965.jpg
その他、木彫や鉄の作品などありました。

う~~ん芸術を理解するにはしばらくかかりそうですw
966.jpg
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

DOSA

Author:DOSA
日記やら写真やら雑多なブログです。
北海道で独身生活をエンジョイしており、趣味を釣りからカメラにシフトして北海道内遊んで歩いています。
何かありましたら
dosa@live.jp
にご連絡ください。

使用機種
Nikon D80(DX一眼)
NIkon D700(FX一眼)
PENTAX Optio WG-2 GPS(コンデジ)

最新トラックバック
