スポンサーサイト


ぷらぷら美唄東明

昨日はめちゃくちゃ暑かったですね~
そんな中、炭鉱の記憶推進事業団主催の“ぷらぷら美唄東明”に参加して来ました。
この地区は三井の炭鉱施設が幅を利かせていたところです。
当日は11名の参加者でほとんどが身内でしたが、とても充実したぷらぷらを過ごしました。
2032.jpg
じゃっかん痛風の違和感が残る中、2時間歩いて来ましたよ~
東明駅舎内にも入ることができて当時からある貴重な備品など拝見できました。
2033.jpg
<落合会館(映画館)跡>

2035.jpg
<東明駅舎内に残る券売機>

2034.jpg
<旧炭鉱病院>
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

DOSA

Author:DOSA
日記やら写真やら雑多なブログです。
北海道で独身生活をエンジョイしており、趣味は釣り、探索、ハイキング、カメラetc・・・と北海道内遊んで歩いています。

カメラ使用機種
NIkon D700(FX一眼)
OLYMPUS Stylus Tough TG-4(コンデジ)
RICOH THETA-V(360°)

最新トラックバック
