スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステンドグラス型時計

先日、知人が預かっているものがあるからというので引き取りに言って来ました。
もらってみると段ボール箱に入ったもので軽いものだったのでろくに確認もせず帰宅。
そして本日改めて箱を見てみると“サントリーオールドステンドグラス型時計”と書いてある。
2067.jpg 一度開けた跡がある薄汚れた箱だ
そして開けてみると時計の裏側。保証書があったのでみてみると昭和54年・・・っていうことは34年前の品物だ!レトロ筋の俺の心が躍った!
2068.jpg
 2069_20131020204052758.jpg
付属の電池も年代物!なんと今は無きナショナルだ!
そして現物を裏返してみると






2070.jpg
おおっ!なんとも綺麗な時計じゃないか!涙物です!(T△T)サントリーのノベルティ!非売品の時計です!
電池も入れてないので動くかわかりませんが、インテリアとしても素敵だと思います。
大事にさせていただきます!A出さんありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

DOSA

Author:DOSA
日記やら写真やら雑多なブログです。
北海道で独身生活をエンジョイしており、趣味を釣りからカメラにシフトして北海道内遊んで歩いています。
何かありましたら
dosa@live.jp
にご連絡ください。

使用機種
Nikon D80(DX一眼)
NIkon D700(FX一眼)
PENTAX Optio WG-2 GPS(コンデジ)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。