スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギネスに挑戦!

去る、2月28日に我が赤平市にてギネスに挑戦するイベントが開かれました
これはイベントでもあり、ドラマのロケのワンシーンの撮影もかねておりました
で、どんなギネス記録に挑戦したのかというと
1時間で作るスノーマンの数
日本の雪だるまは2段ですが、ギネス記録を達成するスノーマンは3段で3フィート以上の大きさが必要です
そして集まった参加者(エキストラ)はなんと1,406人!赤平の人口の1/10以上!こんな状態ですw

2246.jpg

そして日本初のギネス公式認定員である石川佳織さんが確認し、達成した記録は・・・前記録である1585体を大幅に上回る2036体でした!というわけで見事世界記録達成です!
赤平が世界一獲ったどーーーーーー!

2247.jpg

あ、そうそう告知も忘れないようにしなきゃw
このギネス記録の達成模様は4月10日から始まるテレビ東京(北海道がTVH)のドラマ24“不便な便利屋”で放送されます。全国放送で主演の岡田将生さんや遠藤憲一さん、鈴木浩介さん
トリンドル玲奈さん、田中要次さん他、豪華キャスト陣!
このメンバー深夜枠ドラマのキャストじゃないぞ!
この赤平駅裏広場にこの人たち来たんですよ!スゲーべ?このドラマ9割5分は赤平ロケなんだってさ。
ロケ期間中は赤平のどこかしらに超有名人が居たと考えると凄いよね~
皆さん是非!ご覧あれ!

トリンドル玲奈ちゃん可愛かったなぁ~
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

DOSA

Author:DOSA
日記やら写真やら雑多なブログです。
北海道で独身生活をエンジョイしており、趣味を釣りからカメラにシフトして北海道内遊んで歩いています。
何かありましたら
dosa@live.jp
にご連絡ください。

使用機種
Nikon D80(DX一眼)
NIkon D700(FX一眼)
PENTAX Optio WG-2 GPS(コンデジ)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。