スポンサーサイト


公園のヤマゲラ

[frame25204401]DSC_0149 

近所の公園にて初めて出会った“やヤマゲラ”です

2羽確認しました




【撮影月日】2010.05.15 
【撮影地】北海道赤平市
【撮影機種】NikonD80+AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Re: これが例の公園のヤマゲラですね

>ゆんぐさん

そうです。結構ジッとしててくれたんでゆっくり撮れました。

これが例の公園のヤマゲラですね

待望のヤマゲラ素敵ですね。
意外と凛々しいお顔してるんですね。
バックの青い空にヤマゲラの額の赤がバッチリ効いてます♪

Re: タイトルなし

>Chopperさん

頑張ってデジイチ買ってください!面白いですよ

いえいえホントにシャメという・・・

ホントはイチデジほしいけど、そんな余裕は全く無いので><
シャメで撮影したのをPCのフリーソフトでレタッチした、なんちゃって写真なんですよw

Re: タイトルなし

>Chopperさん

えっ?逆にブログの画像みてるとそんな風に見えないですよ!
凄いです!

おお 鳥がこんなに綺麗にとれるなんて。
カメラいいなぁ。

僕は携帯のシャメしかないからこういう写真は撮れないや><

Re: タイトルなし

>さくら705くん

楽しみだね~いい時期になりましたヽ(´ー`)ノ

こんばんわ♪
ここの公園できっと巣をつくると思います♪
楽しみですね☆彡カワセミはまだ見ないですね~(^_^;)


EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

DOSA

Author:DOSA
日記やら写真やら雑多なブログです。
北海道で独身生活をエンジョイしており、趣味を釣りからカメラにシフトして北海道内遊んで歩いています。
何かありましたら
dosa@live.jp
にご連絡ください。

使用機種
Nikon D80(DX一眼)
NIkon D700(FX一眼)
PENTAX Optio WG-2 GPS(コンデジ)

最新トラックバック
