スポンサーサイト


子育て中

今日は基本休みなんですが、お昼と夕方にお仕事の予定が入っていたため自宅待機していました。
そんなわけでウチの前の家の煙突内で子育てをしてるムクドリ夫婦を撮影してました。

DSC_0025.jpg 

DSC_0235.jpg 

DSC_0260.jpg 

DSC_0125.jpg 

DSC_0176.jpg 

DSC_0183.jpg 

DSC_0204.jpg 

↓スズメに似たこいつは何者なんでしょう?

DSC_0207.jpg

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Re: タイトルなし

>さくら705くん

去年もここに作ってたよ。ムクドリって市街地にも比較的多いから煙突に作っても不思議じゃないのかな。

ニュウナイスズメ了解です。どうりで普通のスズメに似てるなと思いました。

Re: タイトルなし

>菊りんさん

一日中粘ってれば結構面白いの撮れますよ・・けどそんな忍耐力はあまりないので動物撮りにはむかない正確ですw

親が運んできたときには姿は見えませんがビーチクパーチク鳴いてるのが聞こえます。

こんばんわ♪
すごい場所に作りましたね♪
最後の鳥はニュウナイスズメです♪
最近よく見かけるようになりました♪

すごい~~っ!
見事な瞬間ショットです(*^。^*)
今時期の野鳥さん達は子育てに忙しいですよね~。
ところで、ヒナの声は聞こえるのでしょうか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

DOSA

Author:DOSA
日記やら写真やら雑多なブログです。
北海道で独身生活をエンジョイしており、趣味を釣りからカメラにシフトして北海道内遊んで歩いています。
何かありましたら
dosa@live.jp
にご連絡ください。

使用機種
Nikon D80(DX一眼)
NIkon D700(FX一眼)
PENTAX Optio WG-2 GPS(コンデジ)

最新トラックバック
