スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寂しくないよ

滝川の菜の花畑と朽ち果てた車・・・花に囲まれ寂しくなさそうです

車種はなんでしょう?

夕日と撮りたかったんだけどイマイチですので出直します

DSC_0110.jpg
 

【撮影月日】2011.05.31 
【撮影地】北海道滝川市
【撮影機種】NikonD80+AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED
【撮影方法】+2.0 0 -2.0 BKT3枚 HDRI合成




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Re: タイトルなし

>ゆんぐさん

ありがとうございます泣けてきます(◞‸ლ)
頑張って精進します。。

そうですか菜の花タクシーだと確かに好きなところでおろしてもらえませんもんね。。
また近々いくので乗せていってあげてもいいんですけど、多分自分のいくのは平日の天気のいい日の夕方だからなぁ~

DOSAさんの菜の花畑お待ちしてました~。
夕方の菜の花もいいですね~♪
私もこの廃車のそばで撮影したかったですが大型タクシーなので、降ろしてもらえないのがツライところです。

菊りんさんもおっしゃる通り、DOSAさんのお写真も独特の雰囲気と個性があって素晴らしいです。
もっと沢山UPして見せていただきたいです。

Re: タイトルなし

>菊りんさん

あのぉ~褒められ慣れてないので照れますが、素直に嬉しいです。っていうか菊りんさんはじめ皆さんの写真は個性があっていいですね。そういのみると自分の写真が恥ずかしくなってきて、最近ブログにアップする回数も減ってブログは日記状態なんですがね(;´Д`)

あ、そういえば廃屋のところもありましたね同じところかな?横に大きな木もあったなぁ~
自分は夕方から夜の撮影にチャレンジしてみます。
天気が左右するんだけどね・・・

やっぱりDOSAさんのお写真は雰囲気ありますねぇ~。
今年は菜の花の開花が遅れたこともあり、この先まだ何日かは楽しめそうですね!去年はこことはまた別な、ホントの民家廃墟の横にも菜の花畑が広がっていて、それはそれで楽しい撮影ができました(笑)
連作しないから、今年はあそこには植えてないかなぁ~。
週末、天気が良ければ見てきますっ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

DOSA

Author:DOSA
日記やら写真やら雑多なブログです。
北海道で独身生活をエンジョイしており、趣味を釣りからカメラにシフトして北海道内遊んで歩いています。
何かありましたら
dosa@live.jp
にご連絡ください。

使用機種
Nikon D80(DX一眼)
NIkon D700(FX一眼)
PENTAX Optio WG-2 GPS(コンデジ)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。