スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スニーカー買いました

近藤正臣が「コンドーです!ロコンドーです!」とつぶやくCMで有名な“ROKONDO”で靴を買っちゃいました。

月末に九州に履いていく靴がなかったのでネットで物色していたら、ひと目で好きになったスニーカーをポチッりました。

今まで2~3000円の靴しか履いたことがなかったのですが、思い切って買っちゃいました。14,490円・・・ちょっと奮発(;´Д`)

P1040405s.jpg
 
メーカーはお洒落に全く縁のない自分は聞いたことがなかった“UFFDA freak(ウフダフリーク)”というメーカーです。この

メーカーの名前の意味は<自由、また中毒者>という意味だそうで、確かにビンテージ風に加工したりして遊び心もあって

そこがまた中毒になるのかな?いいメーカー知りました。

調べてみたらこのウフダフリーク、元は小樽の靴屋さんだったみたいで北海道が発祥みたいです。
P1040402s.jpg

 P1040403s.jpg
ちょっと40過ぎた自分には若作り品だったかな?けどまた今度、別なの買ってみよう~っと!道民として!

なんかすでに中毒化しそうな雰囲気だ(;´Д`)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

DOSA

Author:DOSA
日記やら写真やら雑多なブログです。
北海道で独身生活をエンジョイしており、趣味を釣りからカメラにシフトして北海道内遊んで歩いています。
何かありましたら
dosa@live.jp
にご連絡ください。

使用機種
Nikon D80(DX一眼)
NIkon D700(FX一眼)
PENTAX Optio WG-2 GPS(コンデジ)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。