スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PHOTO】端島(軍艦島)と中ノ島

手前のレンガの遺構が転がってるのが中ノ島

奥が端島(通称:軍艦島)

端島では産業であった炭鉱と人々の生活があった

中ノ島には火葬場や墓地があった

それぞれの役割のあった二つの島

0284のコピー

【撮影月日】2011.06.25 
【撮影地】長崎県長崎市
【撮影機種】NikonD80+AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED 
 

端島では時間がなく、思ったとおりの写真が撮れずじまいでした(;´Д`)

今度の北海道新聞の日曜版に一緒に行った記者さんの

素晴らしい端島の写真と記事が掲載されます。お楽しみに。

粘ったモン勝ちだなぁ~まさに写真は迷ったらチャンスを逃すね・・



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Re: 端島さすがです

>ゆんぐさん

今は上陸できただけでOKって事にしないといけないかもしれません。
ガイドしてくれた元住民の方の話を聞いてるうちにそんな気がしてきました。我々が面白半分に色んなところに立ち入っちゃいけないかもなんて気がしてきました。
そっとしておくのがいいのかもしれませんね。

Re: タイトルなし

>Chopperさん

どっちにしても今でも個人上陸は難しいでしょうね。今現在4社が入れ替わり立ち代り入船してるからね~
上手く上陸できたらラッキーですね

端島さすがです

島の写真見ただけでなぜか胸が高鳴ります。
やはり思うように時間はとれないんですか。
でもどんどん崩れてしまうから、上陸できただけでも羨ましいです。
道新日曜版も見てみます。

いいなぁ。 世界遺産になる前にいきたいなぁ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

DOSA

Author:DOSA
日記やら写真やら雑多なブログです。
北海道で独身生活をエンジョイしており、趣味を釣りからカメラにシフトして北海道内遊んで歩いています。
何かありましたら
dosa@live.jp
にご連絡ください。

使用機種
Nikon D80(DX一眼)
NIkon D700(FX一眼)
PENTAX Optio WG-2 GPS(コンデジ)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。